Let’s Go!!ができるまで☆

倉庫から出してきた看板をパチリ。紫原校の時のもの。向こうに桜島が見えて最高!!

やすりをかけて何度も何度もニスを塗って、ピカピカになったところ。

真っ白な部屋からスタート。いっぱい手作りした。自分で作ると気持ちが違うから^^

友達の家で色を塗るために木を運んでいるところ。

木をカット中。

枠を組み立てているところ。

細かいところまで塗っているところ。几帳面なもんで(笑)

窓枠を緑に塗っているところ。この色気に入っている。

川沿いの道でこれから色塗り。風が気持ちいい日。

道でやっているから、色んな人に話しかけられる(笑)

看板出来上がり。

友達のオーストラリア人Paulが看板を付けてくれた。

出番を待つ2ひき。ワクワクしている☆

出来上がり。みんなこのお花くんの色が好きみたい。

うちの営業部長。「カエルさんの教室ですか?」って電話でよく聞かれる(笑)

看板のデザインを相談中。

外装出来上がり。オリーブもゴムの木も元気。

before☆

裏もペイントした。いつもはカーテンが閉まっているから、見せるとみんな驚く。

出来上がり☆外国の教室のイメージ。

友達のPaulに作ってもらった恐竜の棚。これから色塗り。

色を塗ってイキイキしてきた。これからおもちゃを乗っける。

別のおもちゃ用の棚。ペイントスタート!

これから組み立てるところ。

乾かしているところ。

出来上がり☆これから山盛りのおもちゃを乗せる。

わざわざ持って行って、大好きな串木野の堤防で色を塗った。

出来上がり☆

こっちは家のベランダで塗った。細かいから地味に大変だった(笑)

きらきら星。みんな楽しそう☆

フェルトで作った天井の飾りたち。

今から組み立てて仕上げていくところ。

出来てきたよ~

じゃん出来上がり!!イマジネーションが形になった☆

Before

After!

一番最初に撮った写真。

こんなになった☆

入口も・・・

クマくん達がお出迎え。

YouTubeの撮影スタート。仲良しな2人☆

Akira緊張ぎみ、Ayumiは余裕。

上手に出来ました!!ありがとうね~

バイト代(笑)かわいいね^^

小学生クラスの様子。いつもにぎやか☆フォニックス学習中。

ペンギンゲーム中。意外と難しいからみんな真剣。

iPadで歌を聞いているところ。もちろん先生も歌う☆

ゲーム中。お父さんが横で見ている。みんな懐かしいって^^

「キャンディほしい人手上げて~」みんな両手上げてる(笑)

中学生クラス。夢がいっぱい☆

昼の大人クラス。大人にもキャンディ付き。もちろんみんな喜ぶ(笑)大人にはお茶も出しますよ~

Let’s Go!!の窓から見える夕焼け。毎日見れて嬉しい。

夜の大人クラス。子どもの英会話の様子を後ろで見ていて、自分もやりたいって習い始める方も^^

夜のLet’s Go!! ライトが沢山で夜もにぎやか。

2ひきがベンチで英会話中

Good Night☆ See you tomorrow.

2020年、スクールの前にデッキを作りました。

教えるのも好きだけど、こういう仕事も大好き。

気づいたら夜だった。完成したところ^^

川からの風が気持ちいいデッキができました。皆さん遊びに来てくださいね!

ゴールデンウィークに簾に絵を描きました。

いいお天気。細かいところを塗っているところ。

橋から見た風景☆