ハロウィンイベントの様子

Let’s Go!!では10月末の一週間、レッスン中にハロウィンイベントを開催します。目玉はジャコランタン作り☆子どもでも彫れる柔らかいカボチャを使って、本物のジャコランタンを作ります。彫るところを見ることはあるかもしれないけど、自分で彫ることはないのではないでしょうか。自分の手作りジャコランタンを、お家に持って帰ることが出来るので、みんなニコニコ。大人にも人気の楽しいイベントです!

カボチャの中身をスプーンで彫っているところ。

みんなごきげん☆

一生懸命彫ってる後ろで赤ちゃんが見ているよ。

がんばって~

出来上がり!!

みんな嬉しそう☆

ジャコランタンを持って川沿いの道へ。

お化けが遊びに来たよ(笑)

2023年のハロウィンハウスの前で。かわいい仮装をして来てくれました。

ポーズ決まってるね!!

塾のイベントで彫った大きなジャコランタン

リクエストに応えて彫った、悪そうな顔したジャコランタン(笑)

夜はこんな感じだよ。

ハロウィンハウスに「Trick or Treat?」 中から誰かが返事をしているよ。

Let’s Go!!で人気のハロウィン絵本4冊。

ハロウィン当日、保護者の方からこんなかわいい写真をいただきました☆

Let’s Go!!では、ハロウィンの他にも海外の文化を体験出来る楽しいイベントを開催しています。イベントはレッスン中にしますが、どれも準備の必要がない簡単に出来るものばかりなので、いつも通りお越しください。楽しい企画を色々考えているので楽しみにしてくださね!